AGLEX

お客様サポート

TOP > お客様サポート

ユーザーサポート

会員限定のサポートページです。

製品取扱説明書等の各種資料がご覧いただけます。

ユーザーサポートページ(会員限定)

製品のサポートについて

アグレックスでは、製品のご購入やご相談、修理・メンテナンスのご依頼など各種サポートをご用意しています。
お問い合わせは、下記の「サポート窓口」に掲載されているそれぞれの窓口までお電話かFAX、各フォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。

保証について

すべての商品に1年間、チェアー用ベースには2年間の保証制度を設けています(セール品は除く)。
ご購入時の保証書を確認させていただいた後、修理・交換対応させていただきますので、保証書は大切に保管してください。

中古品(オークション購入等を含む)・転売品・譲渡品については、 保証対象外とさせていただいております。

お客様の過失等での場合・消耗部品等・現在の所有者が当初の購入者でない場合(中古購入・居抜き等)は保証対象になりませんので、ご注意ください。
これらの製品を購入し、使用されたことにより生じた不具合やそれらに起因する損傷、その他事故に関しましては、一切責任を負いかねます。

サポート窓口

製品の購入・ご相談

本社 〒261-0021 千葉県千葉市美浜区ひび野2-1-1 QVC SQUARE 5F
TEL 043-350-0111  FAX 043-350-0114
お問い合わせはこちら

修理のご相談

メンテナンス
サービス受付
〒275-0024 千葉県習志野市茜浜3-4-13 5F
TEL 047-455-0611 FAX 047-455-0622
修理品送付先
メンテナンス依頼フォームはこちら

受注書・請求書のご相談

本社 〒261-0021 千葉県千葉市美浜区ひび野2-1-1 QVC SQUARE 5F
TEL 043-350-0111  FAX 043-350-0114
お問い合わせはこちら
資料請求メンテナンス依頼ユーザーページ