TOP > AG Plus > アグレックスのサポート体制
スタッフ紹介
2018/04/01

アグレックスのサポート体制

AG Plus

株式会社アグレックス メンテナンス・商品管理センターは、平成30年4月21日より下記に移転しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新住所:〒263-0001 千葉県千葉市稲毛区長沼原町 62-1 株式会社アグレックス CK倉庫
TEL:043-445-8005 FAX:043-445-8006
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

アグレックスでは製品のメンテナンス、修理まで専門スタッフが

トータルサポートいたします。

万全のサポート体制を支えている3つの特徴をご紹介いたします。

1.プロスタッフ

東日本と西日本の2拠点ネットワーク。

サービスエンジニアにより機動性に富んだメンテナンス活動で迅速に対応します。

2.人材育成

日々、進歩する技術と、お客様からのご要望にお応えできる様、

社内教育プログラムに基づき、サービスエンジニアの人材育成を行っております。

3.パーツ供給体制

物流倉庫では、豊富なパーツストックを持ち、お客様のご要望にお応えします。メンテナンス部品はオンライン管理しており、海外より調達した製品に関しましても修理やメンテナンスをスピーディーに対応致します。

 

ご相談、ご質問等ございましたら何なりとご要望ください。