TOP > AG Plus > サロン訪問
サロン情報
2016/01/13

サロン訪問

AG Plus

当社の機器を導入済みのサロン様にご協力いただき、インタビューをして参りました!
今回お伺いしたのは、埼玉県深谷市にある セダップ マラム 様です。
http://www.kscasa.com/malam.html

1.導入機器のメニュー、コースの展開方法

基本、都度払い制。
価格は5,000円、7,000円、10,000円という3パターンがベース。
お客様のお悩みに合わせてメニューを組み立てている。

ドクタースキンのみの場合、価格は7,000円がベース。
単機能を他のフェイシャルメニューと組み合わせることもある。
ピーリング後に、バイオプトロンを取り入れるのがおすすめとのこと。

2. 弊社機器を使用したメニューの価格設定・施術時間

ドクタースキンのコースはトータルで1時間半の行程
(カウンセリング→クレンジング・洗顔→ドクタースキン→お着替え)

3.お客様の反応、実感、満足度など

ピーリング:透明感
ポレーション:ハリUP
ドクタースキンの実感としては、美白になったという声が一番多い。
お客様の年齢層は、40代・50代が多い(20代~70代まで幅広い)

4.スタッフの皆さまが施術の際に心がけていること

ハンドピース(ヘッド)が持ちやすい形状で、細かい部分のケアもしやすい。 施術の際は、圧をかけすぎないように気をつけている。 ポレーションは、小ヘッドを使用し骨にあたらないように細かい部分を先に施術、広い部分の施術は大ヘッドを使用。

未経験者でも扱いやすいが、ちょっとしたテクニックは必要。 サロンでは、安心・安全な機器を導入するようにしている。

※エステでの人気のメニューとしては、全体的にフェイシャルが多いとのこと。
地域性もあり、風が強く乾燥肌の方が多いため、夏は美肌ケア、冬は保湿の要望が高いそうです。

ご協力ありがとうございました。

 

セダップマラム スタッフの皆様のお写真